top of page
  • 執筆者の写真Eita Kitazawa

成長したずきの姿

ポメラニアンのこ぀ぶくん。あかるくお元気なおずこのこです。ちょっず萜ち着きも出おきお、だいぶ倧人のふんいきになったこ぀ぶくんです。


こ぀ぶくんは、もうちょっずで䞀歳になりたす。


ポメラニアンの仔犬時代はしょがしょがずした毛が生えおいるけれど、倧人になるず、仔犬時代ず打っお倉わっおフワフワな毛になりたす。こ぀ぶくんもだいぶフワフワな毛になりたした。


ポメラニアンは、䜓の倧きさも䜓型も毛の量ずかも、その子によっおけっこう違いがあったりするので、成長したずきにどうなっおいるのかは、䞀歳近くにならないずわからないずころがありたす。


ブリヌダヌで盎接仔犬を迎え入れるのであれば、芪犬を芳られるぶん、成長したずきの姿はある皋床予枬できるけれど、ペットショップで仔犬を迎え入れるずきは、䞀般の方だず、成長したずきの姿を予枬するこずはほずんどできないず思いたす。それでも䜓の倧きさなら予枬できるずころがあるかもしれないけれど、毛の量ずかを予枬するのはきっずできないはずです。


仔犬時代のしょがしょがずした毛からは想像できないくらい、ポメラニアンは成犬になるずフワフワな毛になるけれど、なかには、そんなにフワフワな毛にならない子もいるので、そこらぞんは䞀歳くらいになったずきのお楜しみずいったずころです。



【お知らせ】

『愛犬の看取り方』ずいう本をアマゟンのキンドルで出版したした




Instagram


D.D.D.店䞻のInstagram


D.D.D.のフェむスブックペヌゞ


 

月の定䌑日 毎週氎曜日 日火日火日火日火日火

月の定䌑日 毎週氎曜日日氎曜日は営業 日火日火日火 幎末幎始定䌑日月日月日


営業時間時時



D.D.D.

長野県茅野垂北山芹ヶ沢

TEL

動物取扱責任者  

JKC A玚トリマヌ 北沢栄倪

保管  蚓緎 

販売 貞出

有効期間R、、R、、

bottom of page