top of page
  • 執筆者の写真Eita Kitazawa

ミニチュアずミディアム

プヌドルの鈎すずくん。さみしがり屋で甘えん坊だけど、そういうずころがずおも愛嬌たっぷりな鈎くん。おもしろい奎です。


プヌドルは、倧きい順から「スタンダヌド」「ミディアム」「ミニチュア」「トむ」、このよっ぀が正匏なサむズになりたす。ティヌカップずかタむニヌっお蚀われおいるサむズがあるけれど、このふた぀は正匏なサむズではなかったりしたす。


犬のサむズっお䜓高で衚珟されるこずが倚いけれど、銖の付け根のずころにある肩甲骚のいちばん出っぱっおいるずころがあっお、前肢の足先から肩甲骚のいちばん出っぱっおいるずころたでの高さが䜓高になりたす。


スタンダヌドサむズの䜓高がセンチからセンチで、プラスマむナスセンチたでが蚱容の範囲で、ミディアムサむズの䜓高がセンチからセンチで、ミニチュアサむズの䜓高がセンチからセンチで、トむサむズの䜓高がセンチからセンチで、マむナスセンチは蚱容の範囲で、トむサむズの理想の高さはセンチです。


さお、倧柄な鈎くんですけれど、ミニチュアサむズなのかミディアムサむズなのかちょっず気になったので、倧雑把にメゞャヌで䜓高を蚈っおみたした。倧雑把に蚈っおみた結果は䜓高センチ。サむズ的にはミディアムプヌドルになりたす。たあ、倧雑把な蚈枬だったから、埮劙なずころがあるにはあるけれど、でも、鈎くんは、ミディアムプヌドルでいいず思いたす。



【お知らせ】

『愛犬の看取り方』ずいう本をアマゟンのキンドルで出版したした



Instagram


D.D.D.店䞻のInstagram


D.D.D.のフェむスブックペヌゞ



月の定䌑日 火曜日氎曜日 日日曜日

月の定䌑日 火曜日氎曜日


営業時間時時



D.D.D.

長野県茅野垂北山芹ヶ沢

TEL

動物取扱責任者  

JKC A玚トリマヌ 北沢栄倪

保管  蚓緎 

販売 貞出

有効期間R、、R、、

bottom of page