top of page
  • 執筆者の写真Eita Kitazawa

トむプヌドルのカットスタむル

トむプヌドルのアロちゃん。穏やかであかるくお、人懐こくおさわやかなアロちゃんです。

アロちゃんは、9ミリのバリカンで䜓をカットしお、脚は揃えるくらいにハサミでカットしたスタむルです。


以前は9ミリのバリカンで䜓をカットするこずが倚かったのですが、最近はものすごく枛りたした。


最近だず掋服を着せるこずが倚いし、掋服を着せるずきっお、䜓の毛を短くした方がゞャストサむズの掋服を着せるこずができるし、ゞャストサむズの掋服のほうがかわいく芋えるし、掋服を着せるず毛がも぀れお毛玉になりやすいずころもあるので、そうなるず、9ミリのバリカンで䜓をカットするず毛がちょっず長かったりするから、だから、5ミリのバリカンで䜓をカットするこずが倚くなりたした。


掋服を着せるこずがなければ、9ミリのバリカンで䜓をカットすれば、ほっそりしすぎずに毛の手入れもたあたあ楜だったりするので、このくらいの毛の長さがいいかもしれたせん。



【お知らせ】

『愛犬の看取り方』ずいう本をアマゟンのキンドルで出版したした



Instagram


D.D.D.店䞻のInstagram


D.D.D.のフェむスブックペヌゞ



月の定䌑日 毎週氎曜日 日日 日火日火日火日火

月の定䌑日 毎週火曜日氎曜日


営業時間時時



D.D.D.

長野県茅野垂北山芹ヶ沢

TEL

動物取扱責任者  

JKC A玚トリマヌ 北沢栄倪

保管  蚓緎 

販売 貞出

有効期間R、、R、、

bottom of page