車の運転

ラブラドールレトリーバーのピースくん。愛想がよくっておだやかで、力強くて元気なピースくんです。


ラブラドールレトリーバーは、愛想がよくってフレンドリーな犬種です。物怖じもしないしおだやかだし、とてもいい性格をしています。

いい性格をしているから、だから飼いやすいと思われるところですが、ところが、そう思うかどうかは飼主さんしだいです。

ラブラドールレトリーバーの性格は飼いやすいのですが、元気がよすぎたり、わりとテンションが高めだったり、力強いところに引っ張り回されてしまうと、飼いにくいと感じる飼い主さんがいるかもしれません。でも、そういうところが、ラブラドールレトリーバーらしいところです。たとえば、パワーがありすぎる車は運転しにくかったりしますが、それと同じようなところがラブラドールレトリーバーにはあったりします。

だから、有り余るパワーを持てあましてしまうと、ラブラドールレトリーバーは飼いにくいということになってしまうけれども、車の運転のようにうまくコントロールできると、「こんなにいい犬種は他にはいない」、というようにきっとなることでしょう。

ラブラドールレトリーバーを飼うときのポイントは、コントロールです。

犬まかせにすると、どこに飛んでいくのかわからないような車になってしまうので、常にコントロールすることを意識することがラブラドールレトリーバーを飼うときのポイントです。



【お知らせ】

愛犬の看取り方』という本をアマゾンのキンドルで出版しました!


100%確実に痩せる!愛犬ダイエット』好評発売中!



Instagram

トリミングのワンちゃんオンリーのInstagram

https://www.instagram.com/inunobiyoushitsu.ddd/


D.D.D.店主のInstagram

www.instagram.com/ddd.kitazawa/


D.D.D.のフェイスブックページ

www.facebook.com/DogsalonDefDogs



5月の定休日 毎週水曜日 8日(土)11日(火)18日(火)27日(木)

6月の定休日 毎週火曜日水曜日 (火曜日の定休日は、まだ変更が可能です。火曜日に当店をご利用したい方はお問い合わせください。) 


営業時間10時~19時

391-0301

D.D.D.

長野県茅野市北山芹ヶ沢6596-1

TEL0266-71-5583

動物取扱責任者  

JKC A級トリマー 北沢栄太 保管03003732  訓練03003834 

販売03003631 貸出03010933

有効期間H29、4、26~H34、4、25