マイクロバブルシャワーはじめました

密かにマイクロバブルシャワーをはじめています。

マイクロバブルは、機械を導入する場合もあれば、シャワーヘッドを交換するだけのお手軽な場合もありますけれど、導入したのは、お手軽なシャワーヘッドタイプです。


このシャワーヘッド、見かけたことがある方が多いかもしれませんが、家電量販店にも売っているし、Amazonにも売ってますけれど、売っている金額は、まあだいたい3万円くらいの品物だったりします。

この、マイクロバブルシャワーヘッドは、家電量販店で買ったわけではないし、Amazonで買ったわけでもなく、ペット関係の問屋さんが、「こういうのありますよ~」って持ってきて、「じゃあ買います」みたいな感じで気軽に買いました。

こういうのって、気になるところではあるけれど、微妙に金額が高いから、買うところまでいかないところだと思いますけれど、でも、どんな感じになるのか気になるところだと思います。

どんな感じになるのかは、ここ一週間のあいだにトリミングに来ていただいたワンちゃんには、このマイクロバブルシャワーヘッドを使ったので、どんな感じになるのかわかるかもしれませんけれど。たぶんきっと、いつもと変わらないと思っているところかもしれません。さすがに、しょうゆラーメンが味噌ラーメンに変わるくらいの変化があるわけではないから、変化を実感できないところだと思います。使った本人から言わせると、カツオだしと昆布だしくらいの違い、いや、それよりももっと繊細な違いかもしれません。

だけど、マイクロバブルシャワーヘッドを使うのと使わないのとでは、劇的な変化まではいかないけれど、それなりの変化はあるし、お風呂に入るときに、僕自身もこのマイクロバブルシャワーヘッドを使ってみましたけれど、気分的にそんなにわるい感じはしなかったし、マイクロバブルは、ミクロの細かい気泡で汚れを落とす効果もあるので、その効果かもしれませんけれども、じゃっかん体臭に効果があったかなっていう感じです。

さて、マイクロバブルシャワーが追加料金になるのか気になるところだと思います。マイクロバブルの機械を導入したわけではないし、そんなにコストが掛かっているわけではないので、追加料金なしで、すべてのコースでマイクロバブルシャワーヘッドを使うことにしました。

飼い主さんご本人が、このマイクロバブルシャワーヘッドを使ってみたい場合は、家電量販店とかAmazonとかで売っているので、買ってみてください。


【お知らせ】

愛犬の看取り方』という本をアマゾンのキンドルで出版しました!


100%確実に痩せる!愛犬ダイエット』好評発売中!



Instagram

https://www.instagram.com/inunobiyoushitsu.ddd/


D.D.D.店主のInstagram

www.instagram.com/ddd.kitazawa/


D.D.D.のフェイスブックページ

www.facebook.com/DogsalonDefDogs


 

3月の定休日 毎週水曜日 1日(火)10日(木)14日(月)22日(火)29日(火))

4月の定休日 毎週水曜日 5日(火)12日(火)19日(火)26日(火)(4月の火曜日の定休日は変更可能な日があります。火曜日に当店をご利用したい場合はお問い合わせください)


営業時間10時~19時

391-0301

D.D.D.

長野県茅野市北山芹ヶ沢6596-1

TEL0266-71-5583

動物取扱責任者  

JKC A級トリマー 北沢栄太

保管03003732  訓練03003834 

販売03003631 貸出03010933

有効期間H29、4、26~H34、4、25